絲se(いとせ)Blog

手招き五十音

桜花 おうか 謳歌

感動しました〜
「東北ダンスフェスティバル」
社交ダンス競技@勾当台公園いこいの広場
花見帰りに通りかかって、そのまま立ち見に混じり7ペアのダンスを見ることができました
どのカップルも気品と陽気に満ち、交わす目線・笑顔が素敵
司会の方も応援の皆さんも明るくて、盛り上がっていましたよ
踊る姿から、この場から、人生謳歌のエネルギーを感じました
こういう時、なにも知らず見ているだけの自分にも、涙がこみ上げてくる瞬間があるのは何故なのでしょうね

Sakura

Foxtrot[sakura],[ballroom] pictures from Flickr, Thank you

今日のダンスから一曲
(スローフォックストロットで流れていた)この音楽とダンスの相乗効果が素晴らしかったのです
Maroon5「My Heart Is Open」


www.youtube.com